ページトップ
Kazzの店長ブログ

プロに頼んで正解☆

我が愛車、7年落ち。

ちょっと前からヘッドライトのくすみが目立ってきました!!

自分で今までに2~3種類のヘッドライトクリーナーで磨いたものの、

その時だけ綺麗になっても、すぐに元通り。らちあかず。

施工前

連れのメカニックに相談したら、手磨きでは限界がある!との事。

じゃあ!車検のついでに!と、絶対的信頼をおいているその人に得意の丸投げ!(笑)

仕上がりを見て、最初から頼めばよかった...と後悔。

施行後

超クリア!!!

自分ではここまでキレイにはなりませんでした!

なんやったんや!!今までの出費と苦労は!!!

 

お友達価格で、今まで買ったクリーナー分以下で

磨き&コーティングまでしてもらっちゃって、感謝感謝☆

今度、ちゃぶ屋さんで一杯オゴリますね!


[2018年11月29日]

コメントする