ページトップ
Kazzの店長ブログ

魚群探知機購入!

いつも使わせてもらってるバスボートの、運転席のインパネに組み込まれてる

魚群探知機の液晶が、ほとんど見えなくなってしまいました!

日に焼けたのか、水が入り込んでしまったのか、

うっすら映像は移ってるので、機能はしてると思うんですが

見えないので使えないですよね(困)

コクピット

(この画像ではまだ使えてますね~コレが正常です!)

でも古いモデルなので、新品は 探したけどありませんでした。

ならば中古の程度が良いヤツ!で、探したんですが

国内では見つからず、結局海外オークションの「セカイモン」(eBay)で

見つけたので、買いました!

 小包

届きました!さてさて...

 魚群探知機

う~ん画面に傷はあるものの、キレイじゃないですか?

ケーブルもあったので、バッテリーに繋いだら 画面は異常無しだし

デモ画面も見れたので、多分使えるでしょう!!

後は組み込んでからのお楽しみ☆


[2018年12月01日]

コメントする