ページトップ
Kazzの店長ブログ

謹賀新年! (遅っっ!笑)

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さてさて、正月休みはと言うと...はっきり言って子守りでした(笑)

大みそかに地元の神社のイベントに参加して

大鏡餅奉納

1日はいきなり風呂の湯沸かし器が壊れ、銭湯に行く羽目に...

2日3日は子供と凧揚げに!!

凧揚げ

そして風呂の湯沸かし器を修理してもらい

修理屋さん

4日は近い内に予定しているワカサギ釣りの為に、釣り道具屋をハシゴして

子供たちがそれぞれ好きな、ワカサギ釣りセットをゲットし

釣り竿セット

無事?正月休みを終えました。

最初1/1にスキーを予定してたんですが、年末に子供たちが風邪をひき

大事を取って中止にしました。

なので、近場でゆっくり出来た正月休みでした☆


[2020年01月09日]

コメントする