ページトップ
Kazzの店長ブログ

☆SILVER BACK GYM☆

最近マイブームなのが、トレーニングジム!!

一ヵ月前まで、家でダンベルプレスなどをやってたんですが

限界が見えてきて、ウェイト系のGYMに行く事に...。

萩原町で同級のお客様が、GYMをやってるのを思い出し

行って 即、入会してきました!

シルバーバックジム

ムキムキのモリモリは目指してないのですが、身体が動くようになり

身体的なダルさが抜け、いくらかスッキリしてる気がします♪

ココは、ピッタリくっつかれて指導される事もなく、ある程度自由なのでいい感じ♪

私が行く昼間は、年齢層が高いので 和気あいあいとして楽しい時間☆

 

負荷をかけすぎて、ケガしないように気を使いながら

1年位かけて、肉体改造をしていきたいと思います!

52歳!頑張りマッスル!!


[2019年07月12日]

コメントする