ページトップ
Kazzの店長ブログ

若狭サビキ釣り☆

昨日の海の日は、私の休みという事もあり 敦賀の海へと繰り出しました!!

とは言っても海水浴じゃなくて、防波堤のアジ釣り♪

いつもは鞠山釣り公園でサビキをするんですが、

今回は祝日で混んでいそうなので菅浜漁港へ。

漁港

ここは私の祖母の生まれ故郷で、小さい頃から馴染み深い所☆

清掃協力金という名の駐車料金を払い、そこのおじさんにポイントを聞いたら

どこでも釣れるよとの事だったので、ならばと車のすぐ後ろで開始!

そうしたらおじさんの言う通り、一発目から入れ食い☆

兄ちゃん☆

弟ちゃん☆

子供たちもドンドン釣りまくり、12時半過ぎ位に喰い が落ちてきたので終了!

朝ゆっくり行った割には、3時間くらいで225匹釣りました!

子供たちも「こんなに釣ったの、初めて!!」と、ご機嫌でした♪

いい休日になりました☆


[2019年07月16日]

コメントする