ページトップ
Kazzの店長ブログ

マリーナ挨拶

ここん所ちょっと暖かくなったので、琵琶湖のマリーナに

だいぶ遅い新年のあいさつに行ってきました!

ボートもちょっと心配なのもあって、カバーを開けチェック!チェック!!

猫は入り込んでないだろうなぁー!!

 

ガビ~ン!!

 

なんと、運転席の足元にデッキから生えてきた草が...!!

草

それも一本って!!

可愛いのでそのままにしとこうかとも思ったんですが、

仲間を増やして大変な事になるといけないので、抜いときました☆

 

ふとマリーナ内を見渡すと、何とも言えない光景が!

エンジンたち

一度役目を終えた船外機たちが、次の仕事を待ってるかのように並んでました。

この子たちはまた無事にボートと言う相棒を見つけ、シリンダーに火が入り復活できるのか?!

はたまた部品取りでバラバラにされ、一生を終えるのか?!

それか、このまま朽ち果てるのか?!

いろんなものが入り混じった複雑な光景でした。


[2019年02月27日]

コメントする