ページトップ
Kazzの店長ブログ

NIKE ID☆

NIKEに発注してあったスニーカーが出来上がり、届きました☆

 コレは「NIKE ID」と言うサイトで、好きなモデルを選び

それに好きな色を組み合わせて、

自分だけのオリジナルスニーカーを作ってくれる!と言うモノ。

一人目の子が生まれた時も作ったんですが、何が良いって

好きなアルファベットが入れられる!と言う点!

ちなみに前回7年前は、KAZZと長男の名前。

(名前はベロの部分に...。)

モデル名は「Free Run2」、イメージはF1の「RED BULL」カラー☆

 NIKE

今回は二人の息子の名前。

モデルは「AIR MAX1」でイメージは「ランチァストラトス アリタリア」カラー!

 AIRMAX

今度のモデルは「かかと部」に刺繍で名前☆

バック

アリタリアカラー風に作ったんですが、カスタムにも限度がある為、色目が難しく

なんか「仮面ライダーV3」みたいなカラーになっちゃいました(汗)

まあV3も大好きなんでイイですけどね☆


[2019年02月28日]

コメントする