ページトップ
Kazzの店長ブログ

惚れた道具

35年以上バス釣りをやってると、手放せない道具が出てきます!

ルアーはもちろん、リールやロッド、ウエアーにまで

これしかダメ!!っていうのがあります!

このロッドもその一つ。

ロゴ

新旧ロッド

テンリュウ ランチャー ウィップトップ WT581BC‐MLP

上に写ってるのが、グリップをカスタムした最初の「MLP」で、

ボートのデッキストレージを開けた時に ボディーとに挟まり

折れてしまって(今はリールに糸巻き用ロッド)、

でも、やっぱりコレでしかシックリこない!という釣り方があり、買い直したロッド。

(カスタム時の記事=http://www.kazz.biz/blog/2014/03/post-1068.html

 

私あまり買い直しはしないのですが、こいつだけは特別でした☆

自分にあった道具って、触っているだけで癒されますね!

どうやら私は「道具フェチ」みたいです!


[2016年05月20日]

コメントする