ページトップ
Kazzの店長ブログ

Kさん、ありがとうございました!

しばらくブログ更新できてませんでした。

サボった訳ではありません!

先週土曜日、いつもの通りにPCを起動させたらいつもと違う画面が...。

新しいページ

Windows10が自動更新されてて、PCが思い通りに触れなくなっちゃってました(泣)

どこのサイトいっても、ID&PASSの入力を要求され

ひとつひとつメモを見ながら入れ直しました!

一番厄介だったのは、このHPのブログ記事の作成のページに

書き込めなくなってしまってた事。

いろいろ自分で触ってみたのですが 解らず、

このHPの立ち上げから管理をしてくれている方にTEL。

やっぱ「困ったことがあったらプロに聞け!」ですね!

たった3工程で解決☆ 無事ブログ再開!

自分のPC音痴さを 再確認する出来事でした。

なさけない...。


[2016年05月24日]

コメントする