ページトップ
Kazzの店長ブログ

ハーフタイム・フィッシング!

昨日のお休みは...

ど~してもバスの顔が見たい!ということで

ボートオーナーの加藤さんと、いつもより5時間遅く出て

4時間だけ琵琶湖に浮いてきました。

 

行く途中、携帯で見ると

「大津、強風波浪注意報が出てます。」と。

ん~~、まあ とりあえず出船してみて、ダメなら戻りましょう!

って事で、出船!

 

今回は私が思うポイントを、じっくりチェックしたかったんですが

あまりの強風でそれどころじゃない状態。(泣)

釣りが出来る風裏でやってみるも、35cm一匹でタイムアップ!

DCIM0679.JPG

今回の釣行で、わかった事が1つ。

行き帰りの車移動が、計4時間。

釣りしてる実質の時間も、4時間。

なんか時間もお金も、もったいない気がしてたんですが

たった4時間の釣行でも、琵琶湖に浮くだけで

意外と 釣りした充実感は得られたって事。

これはアリですな!

これからこういう釣りも増やしたいと思います。


[2013年05月28日]

コメントする