ページトップ
Kazzの店長ブログ

お風呂嫌いには、コレ!

何かのおまけで付いてたドラえもんの

「お風呂シール」なるもの...

下のおっとっとちゃん☆が、好反応♪

で、ネットで探したがあまり出てこない。

じゃあ、作っちゃえ!って事で

お菓子や、おむつの袋に書いてあるキャラクターを

切ってお風呂の壁に、水を付けて貼り付けました。

DCIM0678.JPG

こういうのの 絵の輪郭を切り、こう!

DCIM0677.JPG

これが大成功!!

 

お風呂も、以前はグズる時もあったんですが

全くグズらずに入るようになりました☆

剥がして貼って、剥がして貼ってと遊んでます!

お風呂嫌いのお子様にはオススメですよ!

 

好きなキャラクターを、切って濡らして、くっつけるだけですから。

なんせタダ!! (ここ重要!)

お試しあれ!


[2013年05月26日]

コメントする