ページトップ
Kazzの店長ブログ

カッコいい♪

ラジコン

ズラリと並んだスーパーカー☆

またダイキャスト???

いいえ!ラジコンです!!

子供たちがラジコンを買ってもらって、そのデザインのクオリティーの高さに

思わず私も参加してしまいました(照)

なんか置いて眺めてるだけでも、ワクワクします☆☆

 

写真左から、兄ちゃん☆の 「フェラーリ F-40」

真ん中、弟ちゃん☆の 「ラ・フェラーリ」

右は私の、「ポルシェ911GT3」

コレが¥3000~¥4000で買えちゃうんですから、スゴイです!

私の時代、車体¥10000、プロポ¥10000したので、結局 買ってもらえませんでした(泣)

 

ただ難点が...

これはトイラジコンと言うらしく、電波の周波数が変えられなくて

一つのプロポで3台とも動いてしまうという、レースが出来ないラジコンでした!!

子供たちはメッチャがっかりしてましたが、一台一台タイムトライアル出来るよ♪

と教えると、テンション上がってました☆

 

室内でゲームより、こっちのが子供らしいですよね☆

GT3


[2020年11月13日]

コメントする