ページトップ
Kazzの店長ブログ

ブラザーズギター♪

私が高校の頃からやってる「ギター」。

一向にうまくはならないんですが、子供たちに教えるくらいはできます。

ちょっと前に兄ちゃん☆に「鬼滅の刃」の主題歌の「紅蓮華」を教えたところ

ちょっと弾けるようになり、弟ちゃん☆も「俺も弾くー」と

2人でギターをかき鳴らしてます♪

兄弟ギター

父さんはこの光景が見たかった!!(笑)

実は下の子が小さい頃にウクレレをオモチャにしてるのを見て

「お!コイツなんか様になってんじゃん!!」と思ったことがありました☆

その時の写メがコチラ!

弟ギター

な~んかイイ感じでしょ?

 

二人とも続けてくれるといいなぁ...ギター♪


[2020年10月17日]

コメントする