ページトップ
Kazzの店長ブログ

いい所でした☆

私の父親が福井県敦賀市出身の為、

海水浴だとか、海釣りなんかはほとんど敦賀に行きます!

ガキの頃から行ってるので行きやすいんでしょうね(笑)

(年に3回行ったとして×53すると、159回は行ってます

でも毎回必ずって言っていいほど横を通るのに、一度も参ったことが無かった

「気比神宮」

に初めてお参りしてきました♪

気比神宮

日本三大木造鳥居とあって立派な鳥居でした!!

拝殿も とてもキレイで、手が行き届いた由緒ある神社なんだなって感じでした☆

 

そして敦賀に行ったら、食べたくなるのが「さかな街」の「海鮮丼」!

コロナの影響でか 閉まってるお店が多く、いつも入るお店は閉まってたので 違うお店に。

まぐろ明太サーモン丼

いやぁ~美味かったっスわ♪


[2020年07月02日]

コメントする