ページトップ
Kazzの店長ブログ

チョー暖かだったので!

またまたヒマしている子供たちを連れて公園へ。

今度は笠松みなと公園!

家族ぐるみで仲のイイ友達姉妹も誘って連れ出し

朝から15時位まで、走りまくってました☆

公園

スーパーで好きなお弁当とお菓子を買って、テント内でパーティー♪

テント内

時間を忘れて遊ぶ子供たちを横目に 私、一日ゴロゴロしてました!!

うちの子だけで行くと、私が相手をしないといけないのですが

今回、友達を誘ったのが大正解で、私はフリーでした!!

な~んにもしないアウトドアを、初めて堪能させてもらいました☆

子供たちも遊びまくりで、いい思い出になったと思います。

チェキ


[2020年03月10日]

コメントする