ページトップ
Kazzの店長ブログ

航空ショー☆

先日の日曜日は午前中お休みを頂いて、各務ヶ原の航空ショーを見に

川を挟んだ「すいとぴあ江南」まで行ってきました♪

まずは風が出て寒いといけないので、ベースを作り

河原

1時間くらい早く行ったので、サッカーして遊び

ショーが始まったんですが、やっぱり遠い!!

でも旋回するために近くまで来ると、戦闘機なんかは轟音で

こんなに離れてるのに、こんなにウルサイの???

っていうくらいの爆音でした!

飛行機

飛んでない間、ヒマ人な子供たちは自分が飲んでたペットボトルのキャップで

キャップ飛ばしをしたり、見知らぬ子と2×2でサッカーをしだしたりと

有意義な午前中を過ごしました☆

キャップ飛ばし

そしてブルーインパルスが来ない今回のショーの目玉!!

エアレースで日本人で初めて優勝した「室屋選手」のデモ飛行!!

室屋選手

うーん...やっぱ小さい...。

でもスゴイ技術は見れたので、ちょっと感動しました!

こりゃ来年は会場まで行くしかないかぁ???


[2019年11月13日]

コメントする