ページトップ
Kazzの店長ブログ

市民体育祭♪

日曜日はお休みをもらい、地区の「市民体育祭」に参加してきました!

たまにパラっと雨が降ることもありましたが、最後までやれました!

 体育祭

私は綱引きに参加したんですが、

いつも予選落ちしていた我が子供会!  な!なんとその綱引きで今回!!

 

☆{優勝}☆

 

してしまいました☆☆☆

これは快挙で、ここ数年 決まった2チームでずっと優勝争いをしていて

私のチームでは「参加することに意義がある!」と、たいして力が入っていませんでした。

ところが今年は体が大きいメンバーが3人入り、一気に頂点へ!!

後の5人はいつものメンバーで、50代が3人いて 老体にムチ打って頑張りました!!

やっぱり勝ち残ると、周りも盛り上がるもので

ウチの町内は当然、大会本部や他の町内までも、大番狂わせに沸きました!

まさかのダークホース出現!!って感じです!

 

いや~勝つってこんなに面白いんですね!

万年下位のウチの町内が、活気づきました☆

来年も頑張るぞ!


[2019年05月21日]

コメントする