ページトップ
Kazzの店長ブログ

屋根診断!

先日、近くで建築工事をしていた大工さんから

「屋根がめくれてるよ」とのご指摘をいただき

昔の飲み友達であり、ウチの常連様である瓦屋さんに見てもらいました!

 屋根

サクサクっと屋根に上り、テクテクっと屋根の上を歩き

屋根の際に立って、下にいる私と会話をしてる。

知り合って20数年、改めて「あ~この人,職人だぁ」と感じました。

 

私も一度屋根を歩いたことがあるんですが、足がすくんで

ちゃんと歩けなくて、際になんかとても行けれませんでした!

思わず「怖くねーの?」と、子供のようなことを聞いてしまいましたが

「怖がってたら、仕事にならん!」と一蹴!(笑)

皆様も屋根でお困りでしたら、ひと声おかけ下さい。紹介しますよ!

 

あ、診断結果は「とりあえずは大丈夫!でも、もう限界は近いなー!」って。

う~ん...また出費かぁ..どうすっかなぁ...。


[2019年04月13日]

コメントする