ページトップ
Kazzの店長ブログ

無いと困る!

お店の洗濯機を買い換えました☆

あまり種類が少ない二層式洗濯機なので、2~3種類から選んでの購入でした!

 洗濯機

なぜ二層式かと言うと、顔剃りの「蒸しタオル」に微妙に水分が欲しいので

脱水と別れてないと、とっても不便!

あと、全自動よりも簡単に、細かい調節が出来るような気がします!

そう思い前回も二層式洗濯機を買ったんですが、安価を追い過ぎて

海外製造モデルに手を出してしまい、クオリティーが悪く

数年で排水が悪くなり、最後は脱水が出来なくなり、廃棄になりました!

なので今回は国産モデルで探しました!

¥10000位高かったんですが、しっかりしてそうな感じ♪

無くてはならないものですからね!

ケチっちゃあ、ダメって事ですよね(照)


[2019年01月30日]

コメントする