ページトップ
Kazzの店長ブログ

浜松餃子☆

久能山の帰り、浜松に寄り道をして「ぎょうざの石松」で餃子を食べてきました!

看板

昼の受付が14:00までで、13:45着だったのでそんなに混んでないだろうと

思って行ったら13組待ち!!!うひゃ~!!

近所なら確実に帰ってくるんですが、あまり行けない所なので待つことに。

待つこと40分。

ようやく餃子とご対面♪

餃子

ラーメンやチャーハンもメニューにあったけど

せっかく餃子を食べに来たので、全員「ぎょうざ」で!

 

4人分全部で45個餃子を頼んだのですが、あっさりしていて

意外とドンドン食べられるので、腹八分目で完食!

みんなもうあと5個くらいずつ食べられそうでした(驚)

もし次に行くことがあったら、子供たちも成長してるので

80個くらいイケそうですね!!


[2019年01月16日]

コメントする