ページトップ
Kazzの店長ブログ

サイドミラーのミラー交換!

少し前に「愛車のサイドミラーの補助ミラーを付け替えました!」と、ここでUPしました。

(記事=http://www.kazz.biz/blog/2018/11/post-2101.html )

まだ付けたばかりですが、イイ物が手に入ったので またすぐに交換しました!

 

 と言うのも 前から狙っていたんですが、ヤフオクで¥10000弱するので躊躇していて、

今回値下げされて、40%OFF位になってたので速攻即決!!!

ミラー

商品が届き、さあ換えようかと思いミラー部を外そうにも外れない!!

無理して裏のツメとか折っちゃうと元も子もない!!

そういう時は...そう!!またプロに丸投げパターン!(笑)

 

さすがにプロも慎重に外してました!

見てて思ったんですが、私では絶対どこか破損して余分に費用が掛かってました!

自信あります!!

って事で、無事プロの技術で取付完了☆

交換前

↑ これがこう!! ↓

交換後

う~ん♪ スマート☆


[2018年12月14日]

コメントする