ページトップ
Kazzの店長ブログ

初!長島スパーランド☆

昨日は臨時休業させていただいて、

家族サービスに、長島スパーランドに行ってきました!

 

子供たちは、初めての本格的ジェットコースターに

テンション上がりまくりで、初っぱなからシャトルループにトライ!!

 

この一発で兄ちゃん☆が

「オレ、一回転するのダメだ!!」

と、早速テンションダウン...

 

じゃあ!と、バイキング(小) へ。

すると今度は弟ちゃん☆が

「オレ、フワッとするのダメだ!!」

と、のたまいり。

 

さあ困った!

回転系とフワフワ系が乗れないと、ナガシマは つまらんぞ!

 

でもとりあえずキッズタウンで、優しい系がほとんど乗れたから

メッチャ楽しそうに遊んでましたけどね!

こども急流すべり

やっぱ身長もそうなんですが、ウチの子たちには長島スパーランドは早かったようです...。

観覧車

あ、でもシュート・ザ・シュートは楽しそうに、二回乗りました(笑)

シュートザシュート


[2018年11月24日]

コメントする