ページトップ
Kazzの店長ブログ

無いと困る。

釣り用の長靴が、インナー剥がれてボロボロになって

表面も破れてきていたので、買い換えました!

たまの使用とは言え、15年くらい履いてたので履きやすかったんでしょうね(笑)

長靴

まず右の黒いメカっぽいのをネットで買ったんですが、ピッタリすぎて

一度一日中釣りで履いたら、つま先がジンジンしてきたので コレはNG!!

まあ短時間の洗車とか、子供のお迎え用にしました!

左のは流行りのクロックス素材。

コレはサイズを確認して買ったので、GOOOOD!!

軽いし、柔らかい!

ただ15年履けるかと言うと無理でしょうね!

どのみち¥2000~¥3000なので数年で換えることになりそうです!

雨具って使用頻度が少ないので、良いモノを買えばもつんですけど

たまにしか使わないのに高価な物を買うのも、もったいない感が...

貧乏性ですな!


[2018年11月17日]

コメントする