ページトップ
Kazzの店長ブログ

次の使う時の為に!

前回の釣りが一日中雨だった為、タックルボックスがビチョビチョに。

それを陰干しするんですが、手元の1軍ルアーBOXも開けてオールドライ!!

 陰干し

無くしたのもあるし、もう少しストックはあるんですが

流石に37年もバス釣りやってると、結構買いましたね~(笑)

いくら分あるんでしょう??

 

最近は新製品以外は、中古で買うことが多いので無駄遣いはしていませんが

一番 お熱の頃は、同じルアーで3色、とか

大きさ、重さ違いで3タイプ、とか買ってたので溜まりますよね(照)

でも売ったり捨てたりできない性分なんで、子供たちにあげていってます!!

子供たちも喜ぶし、一石二鳥ですよね?...よね?

貧乏性なんて言わないでね...。


[2018年09月14日]

コメントする