ページトップ
Kazzの店長ブログ

子供達とボート釣り☆

月曜日は子供たちが休みだったので、一緒に琵琶湖ボート釣り☆

さすがに3年生と1年生とのお守りをすると、自分は釣り出来ませんね!!

ライントラブルでボートの上で、2回リールに糸を巻き替えました(泣)

でも子供たちが楽しそうだったので、許そう。

下の子用に「モエビ」を持って行ったので、ブルーギルばかりでしたが

遊んでもらえました☆

弟ちゃん☆

コレは弟ちゃん☆の、初ブルーギル!!

そしてマリーナの桟橋で、兄ちゃん☆もギルと遊んでもらって

兄ちゃん☆

兄ちゃんはベイトリールのバックラッシュに苦戦!

バックラ中

釣り最中、泳いできたシマヘビがボートに上がりそうになり

一瞬、パニックになったりもしましたが それも嬉しそうでした♪

早く自分たちで全部できるようになってくれぇ~~~!!!

帰港


[2018年06月06日]

コメントする