ページトップ
Kazzの店長ブログ

ランチブッフェ☆

月曜日は笹島グローバルゲートにある

プリンスホテルスカイタワーで、ランチブッフェを食べてきました☆

Sky Dining「天空」

天空

31階にあるので展望もGOOOOOD!!

展望

昼からワインなんか呑んじゃったりして♬

ワイン

ここは私の好きなローストビーフじゃなくって、ステーキでした!!

ステーキかぁ...腹に重いなぁ...って思ってたら、この!!

ディッシュ

この!皿の下の方にある「スペアリブ」が絶品でした☆

「よし!今日はスペアリブ祭りだ!!」

と、スペアリブばかり食べてました(笑)

さすがに腹がパンッパン!!!

しか~し!「もう少し後だな...」と、横目で通り過ぎていたコイツは食べないと!!

アイス

☆アイス☆

メッチャ豪華だけど、上に乗ったフルーツは盛られずに下のアイスだけの提供でした(泣)

それでも美味かったんですけどね!

コレを3カップ頂きました♪

うぅ~! く、苦しい...

夜、寝るまでお腹が空かなかったのは、言うまでもありません。


[2018年05月25日]

コメントする