ページトップ
Kazzの店長ブログ

岐阜県羽島市 居酒屋「おぐるま」

海水浴の帰りの、お疲れさん会の会場が

羽島の「おぐるま」。

ビール

ココは食事メニューがほとんど¥300で、

「おすすめメニュー」は、ちょっと上がってこの値段!!

メニュー

安いですよね~

私の中学の時の同級生が大将で、私も30代前半の頃 一時期手伝ってました♪

その頃、ここで知り合った仲間も何人か、いまだにカットしに来てくれます!!

心からありがたく思い、これからも大切にお付き合いさせていただきたいと思います。

 

話が脱線しましたが、ココの大将は「中華料理」の出身で、

中華系のメニューが多く、どれも美味い!!

メシ系だと、王道 チャーハン、ラーメンが抜群!!!

この日も、ウチの兄ちゃん☆がチャーハン食べて感動してました☆

ただ、メニューの一つ一つの量が多いので 呑みながらつまんでると

腹いっぱいになって、なかなかラーメンまでたどり着けなくて

幻のラーメンとなってます(笑)

ごちゃパリサラダ

                              *これは「ごちゃパリサラダ」☆


[2017年08月09日]

コメントする