ページトップ
Kazzの店長ブログ

ラジオ体操担当

明日より「ラジオ体操」が始まります!

とは言っても 最近は短く、4日間しかやりません!

子ども会でその担当になったので、いろいろ準備をしているんですが

乾電池が入るCDラジカセが見つからず、どうしよう!と焦ってたら

同じ担当のお父さんに、

「最悪 スマホに曲入れて、そこからBluetoothでスピーカーに飛ばしますか!!」と提案され、

「あ~~~~!」と思い出したのが、

大分前に連れの兄ちゃんから、使わないから貸しといてあげるよと、

借りてたスピーカーがあったのを思い出し、それピッタリじゃん!!!

フロント

バック

で試してみたら、バッチグーーーーー!!!

充電式でコンセント不要、デカいから音量十分!!

しかもカッコイイ!!!

ありがたく使わせていただきます。お兄様。


[2017年07月26日]

コメントする