ページトップ
Kazzの店長ブログ

浅井山公園

昨日は木曽川に息子ちゃん達と、ハゼ釣りを予定してたんですが

雨で増水してた為、浅井山公園へスーパーで昼ご飯を買って ランチ&アウトドア♪

エサも何も買っていかなかったんですが、池を覗くとモエビがワンサカ☆

試しに岸際をタモ網でガサガサ!

30分もしない内に、30匹くらいのモエビが捕れました☆

じゃあ!と、今度はそれをエサに浮き釣り。

兄ちゃん☆

そしたら、アタルはアタルは、浮きがじっとする事がない位フィーバー!!

魚はなかなか針掛かりしないものの、何とか3匹のクチボソをゲット!!

上の子は初めての浮き釣りでは釣れなかったものの、タモ網でのモエビは捕獲成功☆

下の子はⅠ氏の補助のもと、クチボソを無事捕獲☆

水槽内

その後は雨が強くなり、撤収となりましたが

これでまた一つ、息子ちゃん達との遊びの引き出しが増えました♪


[2016年09月20日]

コメントする