ページトップ
Kazzの店長ブログ

夏の思い出、追加☆

昨日は最後の夏休み企画「2度目のバスフィッシング」!!

弟ちゃん☆を保育園に送ってからだったので、10時出船のショート釣行☆

台風の影響で朝から怪しい雲。

マリーナ

でもこの人たちはテンションUP!!

バスボート

飽きない程度に、小バスはポロポロ釣れて

兄ちゃん☆もバスを釣って、初の「バス持ち」でパチリ!

兄ちゃん☆

お昼は雨が本降りになる前に、唐揚げとおにぎりで湖上ランチ♪

極上ランチ

この子も小1でもう、湖上ランチの美味さを知ってしまいました!

この後雨が降り出し、8月だというのに寒くて寒くて14:30には帰港しました。

でも兄ちゃん☆が「ムッチャ楽しかった♪」って、言ってくれたので

思い出には なったんじゃないでしょうか☆


[2016年08月30日]

コメントする