ページトップ
Kazzの店長ブログ

初琵琶湖ボート☆

昨日は、兄ちゃん☆が土曜日のイベントの代休で学校がお休みだった為、

初めて琵琶湖バスボートフィッシングに連れて行きました!

前の日はワクワク過ぎて、なかなか寝付けていなかったのに

AM4:30、寝ている兄ちゃん☆の耳元で小声で

「釣り行くよ」と声をかけたら飛び起きて

いきなりハイテンション!!!

5:00発で琵琶湖へ。

 釣り風景

初心者にルアーでは釣らせる自信がないので、保険で「モエビ」を購入しときました。

案の定、ルアーでは反応がなくモエビ投入!

すると!ルアーには全く反応がなかったのに、即反応!!

ブルーギルを何匹か釣った後、ついにバスが!!!

しかもデカイ!!

釣ったよ~

この日一番の大物は、兄ちゃん☆の43.5cmでした♪

ボート走行を楽しみ、大好きなサンドイッチを食べ、デカいバスも釣り、

6歳 小1にはちょっと贅沢な遊びでした☆

 ボートと


[2016年06月07日]

コメントする