ページトップ
Kazzの店長ブログ

食べさせてあげたいっ!

先日、下の子の卵アレルギーの検査で病院に。

入院しながら卵を食べさせて、アレルギーが出たら即対処。という

親としては、なんとも怖い検査でした!

でもこれをクリアしないと、卵が食べられないので不安ながらも実践!

嫁が半日ちょっと、付きっきりで入院。

午前中顔を出した時に、ちょうど2回目の白身を食べる時間でした。

検査中

食べたくても食べられなかった、味のない「ゆで卵の白身」を

美味しそうにパクパク食べる姿を見て、涙が出そうになりました!

この時点で一回目はクリアしてましたが、この日の検査ではオールクリア☆

だからってすぐに普通に食べられるわけじゃないんですが、

とりあえずとりあえず 「オールクリア☆」!!!

怜くんの身体、頑張ってくれてありがとう!!(泣)


[2016年04月02日]

コメントする