ページトップ
Kazzの店長ブログ

衝動買い!!

まだしばらくは使わないから。と、買うのを先延ばしにしていた

「学習机」

近くの家具屋が閉店セールをするって言うので、軽~い気持ちで見に行きました。

店内

チラシには¥9800から学習机が出ていて、¥2~3万で良いのが出てれば

検討しようかな?って思ってました。

確かに¥19800の机もありましたが、机とワゴンだけで本棚がなかったり

椅子は別売りだったりで、まあ別々で一式揃えると大体¥45000位。

う~ん!!

だったら全部付きで¥40000の方がお得かぁ・・・

あと並べて比べると、やっぱり高い方が質感は良い!

で、いろいろ見ていたら麻痺してきて、このくらいの価格なら...と、なり

最初、4年生くらいになったらと思ってたけど

どのみち要るし、これもタイミングだな!

と、衝動買い!

兄ちゃん☆には、もっと大きくなってからね!と言ってあったので

結果 サプライズとなり、喜ぶ顔が楽しみです♪


[2016年01月22日]

コメントする