ページトップ
Kazzの店長ブログ

琵琶湖釣り

昨日は琵琶湖バスフィッシング☆

風速8m予報で湖上に...。

綺麗な朝焼け

朝焼け

今回の釣り方は、こういうポイントをサーフェスルアーで撃っていくと

小さいながらも楽しめる状態。

ポイント

そこで事件が!!

私の投げたルアーが藻に絡まり、グーっと引っ張ってたら

突然外れ飛んできて、同船者の足にグサッ!!

「イテッ!!」

刺さった場所

幸い針のカエシまでは刺さらず、大ケガには至りませんでした。

すまねぇ!友よ...。

でも深く刺さってたかもと思うと、ゾッとします!!

気を付けないとなぁ。

 

マメさんには遊んでもらったものの、ビッグバスには出会えず、

またまたショボイ釣果で終わってしまいました!

今年50cmUP獲れてないんでよなぁ...

あと、2~3回の釣行でなんとか釣りたいと思います!

がんばるぞ~~~~!!!


[2015年09月15日]

コメントする