ページトップ
Kazzの店長ブログ

海っっ!!!

今年二度目の海水浴!

若狭の五幡海水浴場へ!

今回は例年より混んでました。とは言うものの

平日ですので、すんなり浜入り♪

ビーチ

ベース

子供達はいきなりトップギア!!

子供達

お昼は八剣伝店長が焼く、焼き鳥&ソーセージ♪

大人達

この日は海からの風があり、ゴムボートでの釣りは釣れませんでした(泣)

それでは悔しいので、沖のテトラ帯で穴釣り!

すると!小一時間の間にカサゴ5匹、アイナメ1匹と入れ食い☆

釣果

テトラの間から20cm位のが上がってくるので、たまらん!!

危ないので兄ちゃん☆は、釣り出来なかったんですが

持ち帰った釣果に、お褒めの言葉をいただきました!

「おとーさん、すごい!!」 ...エッヘン!!

「おとーさんだけ、いいなぁ~」とも言われましたが...

 

帰りは恒例の、私の同級生がやっている羽島の居酒屋「おぐるま」で

無事に帰ってきた「乾杯!」をして、お開きでした!

ビール


[2015年08月04日]

コメントする