ページトップ
Kazzの店長ブログ

やっぱりココ!

久しぶりに「吉野家」で牛丼を食べてきました♪

朝定

今の朝定食は充実してますね~。

(今回は11時過ぎだった為、食べられませんでした。)

 

「吉牛」は、食べるたびに昔を思い出します。

28年前、東京、ハタチ。

家賃2万円のオンボロアパートで一人暮らしをし始めた頃

毎晩のご飯は、朝にお米を炊いて仕事に行き

仕事帰り駅出てすぐの商店街で、一個¥60のコロッケや

量り売りの唐揚げを買い、それをおかずで晩飯。 

という、毎晩¥200前後の食費で過ごしてました。

その商店街を抜けて大通りに出ると、「吉野家」がありました。

そこに行けるのは、月に2回位...貧乏でした...。

その2回が楽しみで、お店に行き

「つゆだく!カシラ大盛り!」というと

「並」の値段で、お肉多めのつゆだく が食べられました♫

その美味しいこと美味しいこと☆

(まだ一宮には、吉牛はありませんでした。)

なので、私は「○き家」や「松○」より、やっぱり「吉牛」がいいです!

思い入れが違います(笑)


[2015年06月19日]

コメントする