ページトップ
Kazzの店長ブログ

掲示板の意味なし!!

今、実地されている名神高速集中工事。

釣りの帰りにも渋滞の餌食になりました!

帰りはいつも、米原ICから羽島ICまで乗るんですが

米原ICに入る前の一般道の電光掲示板には、渋滞情報は出てなく

「あぁ、工事区間じゃないのか!」

と思い、安心して高速に乗ったら5分もしないうちに大渋滞!

「ちゃんと、乗る前に掲示しろよ!掲示板!!」と、文句を言いながらも

乗ってしまったのはしょうがない!!

15分くらいでちょっとずつ動き出した。

で、しばらく走ると 今度は大垣ICから一宮ICまで8km渋滞との表示。

でも、降りる羽島ICはその間。しかも羽島~一宮間は距離7km。

つかまっても1kmかぁ...

そんな長い時間は捕まらないだろ!

と思ったが、出口まであと600mでピタッと止まった!

渋滞

そこから20分弱!600mが20分!!

疲れがドッと出たのは言うまでもありません!!


[2015年06月17日]

コメントする