ページトップ
Kazzの店長ブログ

アクア・トト♪

昨日のお休みは、久しぶりに体調を崩し

数年ぶりのゴロゴロした休日でした。

ただ、保育園を早迎えで「水族館行こうね~」と

子供たちに言ってた手前、連れて行くことに。

座薬で微熱を抑えて...。

 

で、「アクア・トト岐阜」!

入口

魚も大好きなんですが、イタチ系の小動物が好きで

フェレットやカワウソには目が離せなくなっちゃいます!!

かわうそ

見入ってたら、「お父さん!次行こ~よ~!!」と促されて

大好きな、鯉のエサやりコーナーに♪

ここは水族館の外の公園の川でも、鯉のえさやりが出来るんですが 今回は中で。

水槽前

でも外の方がエサが多くて、お得ですね!

年間パスも買ったので、いつでも行けるよ!息子ちゃん達☆


[2015年05月19日]

コメントする