ページトップ
Kazzの店長ブログ

勝手に応援!

Bass-fishingの本場アメリカに渡り、

トーナメントの最高峰「バスマスターズクラシック」を目指し

頑張っている日本人が何人かいます。

その中でも注目したいのが「北嶋一輝」さん。

この方、すごいんです!!

e0154274_12344612.jpg

この方、18で単身アメリカに渡り、大学に行きながらバスフィッシングを勉強し

向こうのトーナメントに出て、着々と結果を残してきている御仁。

まだ名前もあまり知られていないこのトーナメンターを

私、勝手に応援したいと思います!!

なぜなら、彼はなんと私の住んでいる一宮から木曽川を挟んだ隣町「岐阜県羽島市」出身。

こんな近く出身で、アメリカで頑張っている人がいるなんて知りませんでした!!

嬉しいことじゃないですかぁ!!

大分、年下の方ですが応援しがいがある人だと思います!

がんばれ~~~


[2015年04月10日]

コメントする