ページトップ
Kazzの店長ブログ

便利グッズ☆

ウチみたく小さい子供がいるお宅には、わかると思うんですけど

子供たちが遊ぶオモチャの電池!

ちゃんと区別しておかないと、未使用なのか使用済みなのか

わからなくなってしまいます!!

特に新しいオモチャに、もう使わなくなったオモチャから

電池を移植した時にパワーが弱いと、ホイっと机の上に置いて

新しい電池を入れてしまい、忘れた頃に気づき

「これは使える電池なのか?」となる事が多いです!

そこで便利グッズです☆

 

電池チェッカー

便利モノ

こう使います。

使用法

一瞬で電池残量が分かる上に、なんと!¥100!!!

とっても重宝してます☆☆☆

いや~便利な世の中になりましたね♪


[2015年03月14日]

コメントする