ページトップ
Kazzの店長ブログ

やり口がキタナイ!

ウチは私方のバアちゃんがいない代わりに、

子ども達を、可愛がってくれる私の叔母がいます!

ありがたいことに、会う度におもちゃを買ってくれます。

ついこの間もドンキで買ってもらっていました♪

ディーゼルオー

買ってもらったのは上の箱のヤツ!

完成品の写真があるので、このセットで完成すると思い

兄ちゃん☆も叔母も、選んだと思うんですが

開けて見たら、足がない...。

よく見ると「別売り」と。

だったら!完成品の写真は載せるなよ!!!(怒)

 

当然のように、「あしがない~!ほしい~!!!」となります。

私としても、足がないと気持ち悪いので、購入~!

完成品

最近のモノの売り方はキタナイですわ!

買わなしゃ~ないですもん!こんなん!!


[2014年09月27日]

コメントする