ページトップ
Kazzの店長ブログ

乗ったモン勝ち?!

今回の釣行で、私たちよりも先に こんなカワイイ子がボートに乗ってました!

かえる

で、ボートに乗り込みY氏が荷物入れを開けて「うわっっ!!」と驚いた声!

そこにはゴ○ブリが...。

私もY氏も大の苦手なので、その荷物入れはそのあと一日

開けられることはありませんでした。

 

琵琶湖のボート釣りを初めて、はや20年。

振り返ってみると、ボートの中に色んなモノが入り込んできていました!

カエルやトカゲは可愛いもので、酷かったのは

寒い日に猫が入り込み ボートの中で魚を食い荒らし、

フンだとか魚の骨が一面に散乱しており、悪臭が酷かったことがありました!

 

他にも、湖に出て走り出したら足元を横切る黒い物体が...

ビックリしてボートを止め、ストレージを開けてみると

猫が子供を産んでおり、3匹の子猫が!!

photo.jpg

親猫はいなかったんですが、生まれて間もないフルフルした子猫でした。

その子達を乗せたまま、その日は一日釣りをしてました!

で、陸に上がって子猫たちをマリーナの事務所に引き取ってもらいました。

まだその子達は、マリーナにいると思います。

イッパイいるので、どの子だか分かりませんが...。


[2014年09月24日]

コメントする