ページトップ
Kazzの店長ブログ

兄弟揃って、うれそう♪

昨日のお昼ご飯の時、弟ちゃん☆が

「おーそーじ(ソーセージの意)たべた~い~!」と。

ウインナーもソーセージも無かったので

4件隣りの鳥肉屋さん「たちとり」さんへ、子供二人でお使い♪

 

兄ちゃん☆に「ういんなーひゃくぐらむください!」と

何度も練習させてレッツゴー!!

弟ちゃん☆は初めてのお使いです!

おつかい

仲良く手をつないで♪

ごきげんさん

帰りは「たちとり」のお母さんに、駄賃がわりに頂いた赤ウインナーを

二人して美味しそうに食べながら、ニコニコの帰宅でした!

ココのウインナーは、買ってそのまま食べられます!

 

あと、私はココの「ささみの刺身」が、お肉の中で一番好きです☆☆

生姜醤油で...ん~たまらん!


[2014年09月21日]

コメントする