ページトップ
Kazzの店長ブログ

思い思いの...

少し前に、釣りの格好について物申しましたが

(そのブログ= http://www.kazz.biz/blog/2014/05/post-1120.html

いつも行く仲間三人、三者三様 格好が違います!

1402456502886.jpg 1402456487607.jpg 1402441549095.jpg

 まずはI氏。

この人は、「来るなら来い!日焼け上等!派」でTシャツ短パン。

暑くなると、上半身ハダカで釣りしてます☆

コダワリは「頑張れ東北!」エプロン!

汗を拭いたり、手を拭いたりと重宝するそうですよ!

 

そして真ん中、Y氏。

「適度な日焼けならOK!でも痛いのはイヤ!派」

上下ラッシュガード着て、Tシャツ短パン!

この人もたまにエプロンしてます♪

実はこの二人、業種は違えど仕事でエプロンしているので

そのほうが落ち着くそうです!

 

最後は私。

「日焼け イタイイタイ カユイカユイ イヤダイヤダ派」

元が色白の私は、赤くなるだけで黒さが長持ちしません!

なので、焼いて痛い思いするくらいなら「焼かない」選択をしました!

上下ラッシュガードにTシャツ短パン。

そして今季から導入の、フェイスガード!

これ!息苦しくなくて、ほとんど焼けない!とってもGOODでした!

ただ、怪しい人になります!

これだけやっても、夏に釣りをすれば普通に焼けちゃうんですけどね(泣)

 

思い思いそれぞれのスタイルで釣りしてます☆

釣行時にみんなどんな格好してくるのか、

それも釣りの楽しみの一つでもあります♪


[2014年06月11日]

コメントする