ページトップ
Kazzの店長ブログ

イタスパ♪

昨日は「イオンモール大高」に行ってきました!!

DSC_0753.JPG

ちょうどお昼と重なったので、レストラン街に行ったんですが

どこも店外で並んでいる状態!

じゃあ!という事で、フードコートで食事。

私は、前に一度食べて美味かった「ナポリタン スパゲティ」を♪

DSC_0750.JPG

「チャオニーノ」というお店なんですが、あんかけスパの専門店です。

で、なんで あんかけスパじゃないの??と思いますよね!?

それは... ここのナポリタンが美味いんです!!

鉄板の上に薄く卵をひき、太めのパスタにこってりナポリタンソース!!

そこにたっぷり粉チーズをかけ、タバスコを多めにかける!

ん~説明してるだけで、旨さが蘇ってきます☆

 

名古屋といえば、あんかけスパが定番なんですが

私の育った一宮近辺は「あんかけ~」よりも

喫茶店で食べる、「イタリアンスパゲッティ」の方がド定番なんです!

私の世代の一宮人は「イタスパ」と、「スガキヤラーメン」で体の一部が作られました!(笑)

 

ここのは名前は「ナポリタン」ですが、モノは「イタリアン」です!

見つけたらお試しあれ!!


[2014年05月27日]

コメントする