ページトップ
Kazzの店長ブログ

東山動植物園 PART-3

まだ引っ張るか!!との声が聞こえてきそうですが、

これはUPしておかないとダメでしょう!!

 いや! したいっ!!

 

キリンやらシマウマやらを見てたその時!

兄ちゃん☆が

「あ!仮面ライダーやってる~~!!!」と叫んだ!

そこに見に行ってみると...

 

名古屋のご当地ヒーロー

「グランスピアー」 が!!

DSC_0633.JPG

逃げる怪人たちを追いかけるシーンを撮影してました♬

DSC_0638.JPG

兄ちゃん☆は、何回か見たことがあるだけに

喜んで握手をしてもらったりしてましたが、

弟ちゃん☆は、「こわい~!!」と私にしがみつき、離れませんでした(笑)

 

このヒーロー、色使いはとっても綺麗だったんですが

実際に見ると 激しいアクションのせいか、とっても汚かったです(笑)

 

まあ、兄ちゃん☆には いい思い出になったと思います!


[2014年05月02日]

コメントする