ページトップ
Kazzの店長ブログ

堤治神社氏子青年会伊勢神宮参拝。

この間の日曜はお休みをいただきました!

何してたかというと...

堤治神社氏子青年会&厄年会の、「伊勢神宮参拝」!!

(なんと総勢60数人!!)

 

あんまり土日に外に出た事がない私は、

人の多さに「ウキィーー!!」と、なりましたが

なんとか参拝を済ませました!

 

外宮。

DSC_0486.JPG

そして内宮。

DSC_0492.JPG

新しくなりと~っても綺麗で、神々しさが増しました。

堤治神社の宮司さんの案内もあり、プライベートで行くのとは

全く違う、お伊勢さんを知ることができました♪

毎年恒例にしてほしいくらいです!!

 

んで、夫婦岩。

DSC_0506.JPG

ここはみんな思い思いに参拝したり、お土産買ったり、

甘いものを食べたりと自由な時間でありました!

 

帰りのバスの中は、後ろで宴会が始まってましたが

私は朝方、前日の酒が残ってたのもあり

そのテンションについて行けず、席でチビチビやり

ウトウトしながら気持ちよく帰ってきました♪

 

みんなで行くバス旅行は、やっぱ面白いですね!!

特に伊勢神宮はいい!!☆


[2014年03月18日]

コメントする