ページトップ
Kazzの店長ブログ

無いと困るリサイクルBOX!

ちょ~ローカルな話題で申し訳ないんですが、

今まであった、尾西ピアゴの駐車場のリサイクルBOX。

ピアゴの建て替えと共に、無くなってしまいました!

子供のオモチャのダンボールとか、直ぐに溜まっちゃって

結構な頻度で使ってたので、困ってました!

 

ところがそのリサイクルBOX、

近くにあるっていう情報を、お客様からいただきました!

場所は、前置いてあった駐車場の前の道を北に上がっていき

200~300m行くと、右側に大きいマンションが一つ「ドン!」っと建ってます!

そのマンションのすぐ南側に、ソレは置いてありました!

DSC_0552.JPG

で、早速捨ててきました!

てんこ盛りだったので部屋がスッキリ♪

これからは、こまめに捨てたいと思います!


[2014年03月28日]

コメントする