ページトップ
Kazzの店長ブログ

♪雪山♪

今年初の雪山、「鷲ヶ岳スキー場」に行ってきました!

曇ってたけど、暖かでした!

DSC_0310.JPG

お兄ちゃんは雪だるまと記念撮影♪

DSC_0308.JPG

今年は前日に雨が降ったみたいで、朝は雪がガキガキで

雪だるまが出来ませんでした。

なので、午後から ある程度雪が溶けてからの作品です!

 

おチビちゃんは、一人でソリに乗り込もうとして

滑って転がり、一人ベソかいてます(笑)

DSC_0293.JPG

みんな去年より、一回り大きくなって

連れの子(小6)は、ボーゲンで転ばず滑れるようになり

その弟(3つ)も、みんなと走りまわって遊べるようになり

ウチの兄ちゃん(4つ)は、一人でムービングベルトに乗れるようになり

弟(もうすぐ2つ)は、スキーウェアを着込み皆んなと雪に戯れ

それぞれ出来ることも増えて、楽しい一日を過ごせました♪

来年も楽しみです!!


[2014年02月04日]

コメントする