ページトップ
Kazzの店長ブログ

あったら欲しいけど、怖い...。

昨日は風は強かったんですが、天気が良く

家にジッとしてられなかったので、木曽川畔に散歩に行ってきました♪

DSC_0173.JPG

河原で「ブ~ン」という音がしてて、息子ちゃん☆が

「なんだろぉ~??」

と、空を見上げてたので

「あそこでラジコンの飛行機やってるんだよ!」

と教え、それを見つけると目が輝き

「すご~い!乗ってみた~い!!」と。

DSC_0171.JPG

確かに、空を飛んでるこういうものは

大きさが把握しにくいですね!

息子ちゃん☆には、人が乗れる大きさに見えたみたいです(笑)

人が乗れるラジコン飛行機。売ってたらいいなぁ☆


[2013年11月05日]

コメントする